ある日のあびすけ

20090929-205815.jpg
いつも全くにゃんこたちが寄りつかず、がらんとしているキャットタワー(の1F)に珍しくあびすけが入ってくつろいでいました。
20090929-210003.jpg
ところが、すぐにちょっかいを出しに来るちぃ。あびすけもたまには怒ればいいのに、ちょっかい出されてもぷいっと逃げちゃうだけです。
20091005-224003.jpg
「ちぃちゃんたら、いつもちょっかい出してきてやんなっちゃうわ…」とでも言いたげ。
20091005-224017.jpg
最近太り気味で「どぇん、どぇん状態」のあびすけ。獣医の先生にも怒られちゃいました。

「ある日のあびすけ」への2件のフィードバック

  1. 飼い主さんも一緒にダイエットされたらどうでしょう?
    私はこの夏からヨガを始めました。
    教室は週1なのですが、夜寝る前にベッドの上で毎日やってます。
    体調と寝つきはよくなりますよ。

  2. 飼い主もどえんどえん状態なので、人間ドックでダイエットを厳命されております。
    ためしてガッテンでやっていたステップ運動を毎日やっていますがちぃとも痩せません。

コメントする