no-title

IMG_6807.jpg風邪にかかってうんうん苦しんでおります飼い主です。話題のインフルエンザではなかったのですが、ものすごく苦しい風邪です。
人の風邪はネコにはうつらないそうですが、それでも飼い主がゲホゲホ言っている横ににゃんこたちが居るのはちょっと心配ではあります。そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、いつも通りのマイペースなあびすけとチィであります。

「no-title」への2件のフィードバック

  1. それは大変ですね。
    風邪を治す3原則は保温・休息・栄養です。
    くれぐれもお大事に。

  2. >まーろんさん
    今回の風邪は本当にしんどい風邪でした。インフルエンザ以外にも悪性の風邪がはやっているみたいです。お気をつけて。

コメントする