「老猫の風格」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。
    猫さんたちもお元気そうで何よりです。
    うちの愛猫もこの春で9歳を迎え、10年目に突入しました。
    この前、飼い始めたばっかりの気持ちですが、もう10年目か!
    と月日の経つことの早さに驚くばかりです。
    猫の寿命は犬よりも長めとは言え、10年過ぎたらいつ何があってもおかしくないと覚悟しておりますので、一期一会のつもりで、毎日の猫との時間を大切にしたいものですね。

  2. もう、そんなに経ちますか!月日の流れは早いですねえ。
    我が家では二匹が虹の橋を渡りましたが、そうやって過ごすうちに自分も老境にさしかかっております(^^;;

コメントする