あびすけの巣

先日の記事にも書いたあびすけのダンボールハウスですが、ぼちぼち寒くなってきたので、床に小さなホットカーペットを入れてやりました。このところ寒い日がつづいているので滞在率ぐっとアップ。

快適なご様子
20101102-153730
20101102-153746

別に威嚇しているわけじゃありません。暖かくて気持ちが良いせいか大あくび。(でもちょっと怖い顔に見えますね。)
20101102-153803

「あびすけの巣」への2件のフィードバック

  1. あったかそう!!特等席ですね♪
    猫は下が暖かいの喜びますよねー。
    うちも、猫がべろ~んとするので、床暖の切り忘れはすぐわかります。でも、出かけるときも寒そうでつい電源入れっぱなしにしていくので、ぜんぜんエコではありません(笑)

  2. 我が家も最初は床暖房つけっぱなしで出かけていましたが、猫さんたちの為にリビング全部温めるのはさすがに非効率なので、このダンボールハウスとカゴハウスの登場と相成りました。帰ってくると二匹とも好きな方でホカホカになってます。

コメントする