東京タワーが

関東甲信越は今日は大雨の警報が出ています。
オフィスから眺めていたらあっという間に低い雲が垂れ込めて東京タワーが半分覆われて見えなくなってしまいました@浜松町。

お台場ももちろん雨でレインボーは見えませんでした。

—-追記—-
浜松町界隈の雨はたいしたことなく、夕方綺麗な夕日が一瞬。

「東京タワーが」への4件のフィードバック

  1. これはすごい。
    こんな東京タワーの写真は初めて見ました。

  2. >まーろんさん

    なんだか急に黄土色の雲がむくむくと湧いてきたと思ったら、あっという間に東京タワーが半分雲に飲まれてしまったのは、映画の「ミスト」を思い出してちょっと怖かったです。

  3. ミスト私も見ました。
    怖かったですね。
    黒人の判事がメチャクチャむかつくんですよね。
    しかも、ラストが悲惨なので、後味が悪かったです。
    映画としては良く出来ていると思うんですけど、
    見た後に、悪い後味が残るのは気分が良くないです。

  4. 最初見ていたときはいろんなホラー映画の継ぎ接ぎ(オマージュ??)てんこ盛りのB級ホラーかとおもいきや、最後が後味悪かったですねえ。でもあの最後がなかったら、全く心に残らない、つまらん作品だったでしょうから、あれはあれでありかという気もします。

コメントする