ダンボールハウスを二階建てにしてみた

あびすけのダンボールハウス、入り口がやや広めで箱も大きめだったので、小ぶりの箱に小さな入口をつけて二階建てにしてみました。一応気に入って入居してくれました。

ちいはこのクッションの上が最近のブームらしい。

「ダンボールハウスを二階建てにしてみた」への2件のフィードバック

  1. 先日はおじゃましました!しばらくこっそりのぞき見してたのですが、2階建てダンボールハウス入居済みにやられてとうとう書き込みせざるを得なくなりました・・・。確かに、渾身のキャットタワーの近くにどちらもいないのは密かに気になっていました(笑)。

    私も近いうちにねこ記事アップしたいと思います!ちなみに、別のサイトでもあびすけの姿を発見してしまいました。またの機会にツッコミ入れさせていただきます・・・

  2. RSさんこんにちは!この前はどうもです。
    キャットタワーは最近全くと言っていいほど使ってくれません。わずかに根元の麻縄が巻きつけてある部分で時折爪とぎをするぐらいです。
    別サイトのあびすけ<ニコニコ動画ですか?

    また遊びにいらしてください。秋になったら鶏団子鍋やきのこ鍋をよくやりますんで。

    ネコ記事も楽しみにしています。

コメントする