もふ毛

20080319-213116.jpg20090215-213338.jpg20090112-195914.jpg
あびすけのおなかの毛はもふもふと茂っていて、実際以上にデブに見える。某巨大掲示板のアビシニアンスレで他の人も同じことを書いていたので、アビシニアンはみんなそうなのかもしれない。避妊手術した時に毛を剃って以来、いっそうもふもふと「もふ毛」が茂ってきたように思う。
ま、あびすけは、結構デブですが…。

「もふ毛」への2件のフィードバック

  1. 確かにちょいメタボですよねw(失礼
    でも、たしか柴犬のちょびすけ君もメタボ気味だったような記憶が・・・
    これ以上太らないよう、気をつけてあげてくださいね。
    そういえばずいぶん前に
    うちのまーろんの動画をユーチューブにアップしていたことを思い出したので、よろしければ見てやってくださいませ。
    こんなに大きくなりました。
    体重は27kgあります。
    ガールフレンドと競走
    http://www.youtube.com/watch?v=-Y4PP9DEulc
    木をかじっているところ
    http://www.youtube.com/watch?v=VUhE0GXIJ4I

  2. わははは、そうなんですよ、かなりメタボっていていつも獣医さんに怒られています。今はレコーディングダイエット(というか、えさを適当にはかってあげるのではなく、グラム秤で適量をきっちり与えるだけ)を実施したら、少しやせましたが…。
    まあ君でっかくなりましたねえ。走っている方なんて大迫力!

コメントする