ぬこたちを洗った

10日間旅行で家を空け、ずっとペットシッターさんにお世話になっていたあびすけとチー。
帰ってきたらお出迎えしてくれるのかと思いきや、「???誰?誰?誰ですか?」としっぽを太くしていたあびすけ。  猫は三日で忘れるというけれどほんとですな。
時差ぼけで早々にベッドに入る頃には思い出してくれたのか、そばに寄ってきてほっくりほっくりふみふみ状態。久々にぬこたちと寝てハッピーハッピー。
一夜明けた今日、朝っぱらからぬこsを二匹とも洗いました。
20090922-111339.jpg20090922-111436.jpg
20090922-111605.jpg20090922-111640.jpg
二匹ともお風呂はあんまり好きじゃありません。さすがに最近はギャーギャー騒がなくなったけれど、あびすけなんかはくわーーっと口あけて声出さずに鳴いて威嚇します。
お風呂上がりの毛繕いで忙しい二匹でした。

コメントする