ぎょえーー。

20090419-175601.jpg
珍しく二匹で仲良くなにやらゴショゴショやっている。
20090419-175633.jpg
何か、おもちゃでも挟まったのを一生懸命取り出そうとしているんだろうか?
20090419-175716.jpg
とおもったら、、このあとちーが何か咥えてきた。
何か体に悪いものだといけないので、はき出させてみると、
ぎょええええええーーーーーーーーー、ボロボロになってよだれまみれの蛾の死骸だった。。。。
インセクトフォビアと言ってもいいぐらい虫が大嫌いな飼い主、一瞬気が遠くなりました。泣く泣くティッシュでつまんで捨てたけど。。。。あまりに気が動転して、しつこく蛾に挑みにいくチーに「しゃぁぁーーーーっ」と威嚇して追い払ってしまいましたw
あ、これがゴキとかじゃなくてほんとうによかった。。。

コメントする