すっかりお疲れ

20090412-201814.jpg20090412-200809.jpg
今日は二匹を連れて獣医さん。年に一度の予防注射のためです。
お出かけで疲れたのか二匹ともおとなしくしています。
あびすけは獣医さんに行くとガクブルになることはあっても、おとなしいです。獣医さん曰く「あびちゃんは、だいたいしゃーーーーっっと威嚇してくるのがご挨拶なんだけど、君はおとなしいねえ…」だそうです。
ちーも今までは比較的おとなしかったのですが、注射のために首根っこの皮膚を捕まれたら「しゃーーーー、ふわぁぁぁぁぁぁーー」と怒りまくって牙をむいてハブのような顔になっていました。ちーがフーシャー言うのは初めて見ましたよ。
災難だったねえ…。

コメントする